Re: [SVG MAP] レイヤーグループ機能(Zインデックス)への対応

藤沢さま

これはほしい機能ですね。 特に、ハイパーレイヤリングやタイリングされた地
図でしばしば問題になることとして、
注記(文字図形)が入っているレイヤーがある場合(注記は重ね順に関係なくでき
るだけ表示させたい情報の場合が多いです)
建物のような塗りつぶされる描画オブジェクトが別のレイヤーにあると、重ね順
にかなり注意を払わないと注記が消えてしまいます。
#タイリングに関しても、描画場所がずれているだけのレイヤリングですので同
じ問題があります。

FUJISAWA Jun さんは書きました: