Re: JLReqの修正箇所

On 2019/04/23 19:05, Kobayashi Toshi wrote:
> 以下,いくつかコメントしておきます.
> 英語への翻訳をいくつかお願いしたい事項がありますので,よろし
> くお願いいたします.

 コメント・pull request (PR)追加しました。それぞれ以下にリンクを入れました。

PR https://github.com/w3c/jlreq/pull/39

PR https://github.com/w3c/jlreq/pull/40

PR https://github.com/w3c/jlreq/pull/41

> ここは,私では判断できませんが,文字間という言い方は正確では
> ないように思います.図版の配置した前後の行と図版とのアキを問
> 題としています.

 次回F2Fの議題に追加させてください。

PR https://github.com/w3c/jlreq/pull/42

> 日本語版のf,g,hを合併した,以下のようにする.これに応じて英語
> 版も直してください.
>
> f.後ろにくる終わり括弧類(cl-02),句点類(cl-06)若しくは読
> 点類(cl-07),又は前にくる始め括弧類(cl-01)には,最⼤でル
> ビ⽂字サイズの全⾓までルビ⽂字を掛けてもよい.この場合,後ろ
> にくる終わり括弧類(cl-02),句点類(cl-06)若しくは読点類(c
> l-07)の後ろの空き量,又は前にくる始め括弧類の前の空き量に掛けてはならない.

PR https://github.com/w3c/jlreq/pull/44

 他のセクションでは2回目以降の用語集参照には(cl-xx)がついていなかったでしたので削除していま
す。リンクもつけていません。

PR https://github.com/w3c/jlreq/pull/45

> 直せるなら,直してください.

# その後、次回F2Fの議題となったと思います。

 こちら、マージ作業のチェックと一緒にやろうと思います(時間確保でき次第