Re: JLReqの修正箇所

 すみません、、こちら、元の3.3.8(f) https://w3c.github.io/jlreq/#id237 で、
> [...]
> over the base characters up to the full-width size of a ruby character. Note that the
> overhang must not go beyond the closing bracket itself.
>
> 後ろにくる終わり括弧類(cl-02)には,最大でルビ文字サイズの全角までルビ文字を掛けてもよい.
> この場合,終わり括弧類の後ろの空き量に掛けてはならない.
と2回目以降は文字クラス名を入れていなかったので抜くのかな?と思って抜いてPRにしたのですが、
2.5.3(d) https://w3c.github.io/jlreq/#id97 などなどほかの部分を見ると全部に入れることになっ
ていたようでした。
 PRは修正しました。
https://github.com/w3c/jlreq/pull/44