Re: 全角幅送りの議論

みなさま

その昔QuarkXpressっていうDTPソフトの日本語版に斜体とか太字の機能がありましてね。「画面だと変わって見えるけど印刷するとそうならないから絶対に使うな」って教わりましたよ(笑)。

(株)三陽社
 メディア開発室
 http://www.sanyosha.co.jp/

 田嶋 淳
 tajima@sanyosha.co.jp

 ※ブログ運営中です。
  ご意見をいただければ幸いです。
  http://densyodamasii.com/