RE: 行長は全角の整数倍であらねばならないか

木田さん

はい。考えてみます。

山本

From: 木田泰夫 <kida@mac.com>
Sent: Thursday, September 7, 2023 12:06 PM
To: Kobayashi Toshi <binn@k.email.ne.jp>
Cc: Taro Yamamoto <tyamamot@adobe.com>; Makoto MURATA <eb2m-mrt@asahi-net.or.jp>; JLReq TF 日本語 <public-i18n-japanese@w3.org>
Subject: Re: 行長は全角の整数倍であらねばならないか

EXTERNAL: Use caution when clicking on links or opening attachments.

私もjlreq-dにぜひ欲しい情報だと思います。

山本さん、お願いしてもいいですか?
場所は、2. 日本語の組み方の詳細<https://github.com/w3c/jlreq-d/wiki/2.-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%AE%E7%B5%84%E3%81%BF%E6%96%B9%E3%81%AE%E8%A9%B3%E7%B4%B0>の一部ですね。ここに書いて、もし1.4 日本語の組み方<https://github.com/w3c/jlreq-d/wiki/1.4-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%AE%E7%B5%84%E3%81%BF%E6%96%B9>に拾うべき内容があれば拾う。

木田