Re: 火曜日のミーティング

石井さん、ありがとうございます。入りましたか。

これはフォントに chws テーブルがないと動かないのですよね? いくつか質問が:

・chws をきちんと読めと言われそうですが、カバーされない場合など、我々が注意すべき点はありますか?
・これが入っているフォントとそうでないフォントとを、レイアウトを行う側で見分けて動作を変える必要がありますね?
・今後は全てのフォントがこのテーブルを備えるべき、という方向にすべきですか?

木田