Re: simple-ruby 改訂版 to repository

On 2020/04/29 09:23, Kobayashi Toshi wrote:
> Atsushi Shimono (W3C Team) 様
>
>    小林敏です
>
> お忙しそうですね.
>
> 画像に色がついていましたか? 本当だ! 英語版用に日本語版のP
> DF画像を変えていたんだ.昔の仕事なので忘れていた.
>
> これは私の方で直します.サイズも点検してみます.また,文字も
> 入っていますが,これは全部アウトライン化しているので,もし問題があれば,それはアウトライン化していないせいです.
>
> ですので,現行の英語版で使用可能な画像以外のもの,私の方で早
> 速にも直します.この作業では,下農さんは時間はとらないように
> [...]

 色・文字などなどについては、現在のgithubに上げているデータではSVGをいじって修正しています。
 もしよろしければ
https://github.com/himorin/simple-ruby/tree/202004-jlreqtf-update/img
にリストされる画像をご確認いただけますと幸いです。修正したものは番号で言うと、1,2,3,4,5,9,10,
11,13,14,15,23,24,25,26になります。

> 英語版のWeb用画像だけでいいんですよね.(日本語版のHTML文書は作成しないんですよね.もし,必要なら,その画像も作成します.)

 はい > 英語版