Re: _____Simple_Rubyの序文訂正

Atsushi Shimono (W3C Team) 様

   小林敏です

直っていないようですね.スタイルの書き直しで修正したうえで,
画面で点検したので,直し漏れですね.

修正いたしますが,データはどのようなものがよいですか.テキス
トにすることも可能ですが,また,画像も英語版と日本語版で一部
別ですが,必要になるでしょう.整理した形でまとめてお送りする
ことも可能です.

テキストも少しだけ手を掛ければ,本文の中に注とキャプションを
入れ込む形式もできます.

お知らせいただければ,作業いたします.

Atsushi Shimono (W3C Team) さん wrote

>  熟語ルビの配置(p6)の1行目の「なお,」だけ赤文字のようです。
>  お手数ですがご確認いただけますと幸いです。

 小林 敏(toshi)  2020年 4月27日
 e-mail: binn@k.email.ne.jp