Re: フォント関係のお話

github の方にはコメントを出しておきました。

全体的な話の issue のところに、「それぞれのスクリプトの確立された書体カテゴリを加える価値があると思うよ」と。
https://github.com/w3c/csswg-drafts/issues/4910#issuecomment-619351373


rounded の方は、「日本でも有用だし、スクリプトにあまり依存しない抽象的な書体だよ」と。
https://github.com/w3c/csswg-drafts/issues/4605#issuecomment-619318179


> リファレンスにJLReq TFとこのリストを上げておくというのも一つの手かなとは思います

私のプロファイルに書いた & JLReq TF へのリンクがあるので、これ誰?って思う人はそこを見られるかなとは思ったんですが。明示的に何か書いた方がいいでしょうかね。

> 4/30の昼(13p)に別な会議があるのでちょっちつらいところではあるので、、、(4/28も28時から週例のWG電話会議(XRのグループ)なのですよねぇ。。(うーむ

下農さん本当にお忙しそうですね! 体を壊さないように(今は免疫力を維持するのが重要ですからね!)。私も出た方がいいかな? github に言いっぱなしでばっくれようかなと思っていたんですが。

木田

> 2020/04/26 14:34、Atsushi Shimono (W3C Team) <atsushi@w3.org>のメール:
> 
> 
> 
>> On 2020/04/24 17:42, 木田泰夫 wrote:
>> W3C のミーティングの経験がないのでまずオブザーバーあたりから、と、やはりヨーロッパが絡むと辛い時間になりますね。
> 
> # Aに出られるように頑張ろうかな、と思い始めているところではあります。。
>  4/30の昼(13p)に別な会議があるのでちょっちつらいところではあるので、、、(4/28も28時から週例の
> WG電話会議(XRのグループ)なのですよねぇ。。(うーむ
> 
> 
>> それより先に github issues の方にコメントすべきなんだと思いますし、そこの成り行きを見て決めようかな。これらは私がコメントできる場所? もし書き込み権限があれば良いという印ですね。バックアップできるデータがほとんどありませんが、とりあえず下に私の理解を書いておきます。追加意見、情報求む。
> 
>  直にissueに上げるでいいと思います。
>  リファレンスにJLReq TFとこのリストを上げておくというのも一つの手かなとは思います > バックアップできるデータ
> 

Received on Sunday, 26 April 2020 06:01:27 UTC