Re: _____Simple_Rubyの序文訂正

On 2020/04/27 08:46, Kobayashi Toshi wrote:
> 直っていないようですね.スタイルの書き直しで修正したうえで,
> 画面で点検したので,直し漏れですね.
>
> 修正いたしますが,データはどのようなものがよいですか.テキス
> トにすることも可能ですが,また,画像も英語版と日本語版で一部
> 別ですが,必要になるでしょう.整理した形でまとめてお送りする
> ことも可能です.
>
> テキストも少しだけ手を掛ければ,本文の中に注とキャプションを
> 入れ込む形式もできます.
>
> お知らせいただければ,作業いたします.

 コメント&更新版ファイルありがとうございます。
 ひとまず以下にPDFをアップロードするところから始めております。英語版の更新で何か必要になりまし
たらまたお願いさせていただけますと幸いです。(まずは過去に添付でいただいたファイルから整理しよう
と思っております。)
https://github.com/w3c/simple-ruby/pull/17

 よろしくお願いいたします