Re: フォント関係のお話

 shimonoです

On 2020/04/23 10:53, 木田泰夫 wrote:
> 真面目な方のご返事です。
>
> 石井さん、関連 issues を拾ってきていただいてありがとうございます。ずいぶん理解が進みました。日本からもフィードバックを入れるべきですね。

 有識者の皆様の間での議論が進んでいて非常にいい状況だと個人的には思うところで(枕詞)、一
つアップデート、というか直近のイベントのご案内です。
 先に、石井さんから月末のVirtual F2F [1] の話が文章中にちらっと出ていたかと思うのですが、
generic font familyやcss-rubyに関係するagenda itemを含むvirtual F2Fが来週に迫ってまいりま
した。i18n WGにも出席できる人はどうぞという案内が来ておりますので、i18nの下部のJLReq TFと
して覗いてみるのは大丈夫なんではないかと思われます。

 というところで、
- slot A: 4/29 (Wed) 11pm - 3am
- slot B: 5/1 (Fri) 5am - 9am
というとんでもない時間帯ではありますが、参加可能な方は是非出席されてはどうかと思うところで
あります。(わたしは出られるかまだ未定、、というよりは絶妙に他の夜中の会議の予定とかみ合わ
ないので、出てたら寝るスロットがなくなる。。。)

*1 https://wiki.csswg.org/planning/virtual-spring-2020