Re: _Simple_Ruby_ミーティング_4/7

👍 賛成です。一旦設計を単純にしておいて、もし、それではどうしても困るケース(e.g. 読みにくい、醜い、レイアウトが破綻する etc.)が見つかれば、その時に考える。

> soft line-breakを許可する・しない(言い換えるとoverflow?)オプション

長い英単語をハイフンを入れて分割することがありますよね。あれは css 的にはどういう仕組みなんですか? 普通は改行しないけれど、困った時には改行位置が探せるようなもの。

木田