Re: 【終了】html/elements/b~

みなさま

初めまして、千葉と申します。BPSという会社でCSS・縦書き関連の調査をしております。
今週たまたま弊社サイト[1]でBIDI関連の記事を執筆しまして、頭がホットですので、BDOの翻訳査読に参加してもよろしいでしょうか。

https://docs.webplatform.org/wiki/html/elements/bdo/ja

こちらの翻訳で、例文を日本語化しているので、説明でも「英語」とは言わずに「日本語」で通してしまってよいのではないかと気になっています。
よろしければ「日本語」に変えてみようと思っています。

直接編集という形でよいでしょうか、それともメーリングリストのほうでお伝えしたほうがよいでしょうか。
webplatformのアカウントは作成いたしました。
よろしくお願いいたします。

[1] http://csslab.bpsinc.jp/2015_08_13_causus02_part3.html