Re: 【終了】html/elements/b~

高橋様

ありがとうございます。
https://docs.webplatform.org/wiki/html/elements/bdo/ja

を編集しました。

しかし、どうも英語版のほうが、双方向アルゴリズムに詳しくない方が書いたようで、
サンプルも説明文もUnicode/HTMLの仕様をうまく説明していないようです。
翻訳ですので英語版に従いましたが、
できれば英語版のほうを先に効果的なサンプルなどを交えて書き直してから、
改めて翻訳したほうがよいかもしれません。