Re: CRS の RDF としての問題点

藤沢です。

Yuzo Matsuzawa <yuzo@indigo.co.jp> wrote:

> ◇事の発端
> 7.15 Geographic coordinate systems
> http://www.w3.org/TR/SVGMobile12/coords.html#GeographicCoordinates
> CRS のサンプル事例 07_19.svg、07_20.svg、07_21.svg の
> 掲載されているセクションなのですが、
> 実はここで掲載されている 07_20.svg と 07_21.svg の中の RDF は、
> RDF validator (http://www.w3.org/RDF/Validator/)をパスしません。
> [...]

この件について、W3C SVG WGミーティングで課題として報告しておきました。今
後進展があったらお知らせします。

もしどなたか、このように修正すれば良いのではという案がありましたら是非教
えてください。

--
藤沢 淳
<mailto:fujisawa.jun@canon.co.jp>