Re: JLReqドキュメントエラッタステータス (ミーティング用サマリー)_/_current_status_on_JLReq_document_errata_(summary_for_F2F_tomorrow)

On 2019/05/30 19:02, Kobayashi Toshi wrote:
> 下農 様
>
>    小林敏です
>
> お手数をお掛けいたします.
>
> 直しました.下部に示したコピーライトも余分なものが含まれてい
> たので,削除しました.
>  添付ファイル名:table_en2_7.pdf

 ありがとうございました!

 ひとまず更新しました:
https://github.com/w3c/jlreq/pull/50

# チェック&マージはまだです。(すみません、これから移動なもので、、