Re: 次のミーティングは来週火曜日10日

1時間後にミーティングです:

全角問題に関する議論が白熱していますので、それをまず議論しましょうか。私は11:30には終わりたいので、それで時間が尽きてしまいそうな予感がしますが、重要な課題ですので、これが片付くのは重要な前進かと思います。

その話題に入って時間を食ってしまうまでに、話しておきたいことがあったら冒頭で教えてください。

木田