Re: 次のミーティングは来週火曜日10日

kida@mac.com>:

> 1時間後にミーティングです:
>

> 全角問題に関する議論が白熱していますので、それをまず議論しましょうか。私は11:30には終わりたいので、それで時間が尽きてしまいそうな予感がしますが、重要な課題ですので、これが片付くのは重要な前進かと思います。
>
> その話題に入って時間を食ってしまうまでに、話しておきたいことがあったら冒頭で教えてください。

ルビ用語見直しの件についてちょっとだけ話をさせてください。

> ルビの用語見直し案
<https://docs.google.com/presentation/d/1x-cIsFinp4MKQkNve4UWAQ0_GTR22hX2PwIYc6MrOS4/edit#slide=id.g122e38f3b6d_0_50>
は私的なものですが分かりやすいと思います。W3Cのwiki
<https://github.com/w3c/jlreq/wiki/English-ruby-terminology>
にあるのが正式で、こちらを完成させないといけません。これは、皆さんに見てほしいところです。

村田 真

> [...]
> もまだまだ柔らかい状態ですので、次回もそれがメインかな?
>
> また、前回からの積み残しで以下があります:
>
>    - ドラフトの進行チェック
>       - 2章レイアウトの詳細:Bin-sensei
>       - アクセシビリティ:Murata-san
>       - フォント:Nat(色々お願いしているので、無理なさらぬように)
>    - 溜まっているtodoのレビュー
>    これに関して、todo をgithubに入れてゆくことで管理を簡単にしたいと思うております

Regards,
Makoto