(invalid string)

Condensed fontの磯叔アキもcondensedにするのであれば仝畠叔々の吭龍はcondensedの嫌になると房いますが泌採でしょうか。

!Nat
From: Taro Yamamoto <tyamamot@adobe.com>
Sent: Saturday, October 7, 2023 9:50:58 PM
To: Kobayashi Toshi <binn@k.email.ne.jp>; Nat McCully <nmccully@adobe.com>; 直弥密健 <kida@mac.com>
Cc: JLReq TF 晩云Z <public-i18n-japanese@w3.org>
Subject: RE: 佩Lは畠叔の屁方蔚であらねばならないか

┘灰瓮鵐箸靴泙坑。

> もし^畠叔 ̄の協xをし表云さんのいうところの^畠叔 ̄という吭龍を協xしなおす駅勣があるならば┐修燐h苧をしたいという欒屬論軆發任ますがF壓はそのh苧を佩う駅勣來はそれほどないように房いますいずれにしろそのh苧の駅勣が竃てくればそれにはeの冱~を喘吭しその喘Zを協xしなおした圭がよいと暴は房っています

このされた仝畠叔々ののk極は、もともと∀襯椒妊が屎圭でない晩云Zグリフを麼な撹勣殆とするフォントにおいてベタMでの佩Lをどのように深えるか、ということだったとしています。そのために畠叔の深え圭を匯違晒する駅勣がありましたし、暴は、それがF壓のOpenTypeの'BASE'テ`ブルのideographic-emの深え圭に憲栽していることをh苧しました。

麿圭で、F壓の仝畠叔々を屎圭とする協xは、そのされた仝畠叔々の蒙歩並箭を幣すものですが、ご峺姜のように、JLREQの協xと屁栽させる駅勣から、繍栖駅勣なrに、匯違晒された仝畠叔々の圭をeの喘Zで協xし岷した圭が措いというお深えはもっともと深えます。

表云