From: Kobayashi Toshi <binn@k.email.ne.jp>
Sent: Tuesday, September 19, 2023 1:54:38 PM
To: tajima@sanyosha.co.jp <tajima@sanyosha.co.jp>
Cc: W3C JLReq TF <public-i18n-japanese@w3.org>
Subject: Re: 枠ほどチャットにいたkMみrの畠叔天猟猟忖のツメ{屁のh苧蹐任

EXTERNAL: Use caution when clicking on links or opening attachments.

弥襦
みなさま

 弌爽 樗 です

}のありかはわかりました暴も湖じていた並で參念直弥さんからも鬹酬┐われたことあります

いってみればアセンダ`ゼッセンダ`玉忖寄猟忖があるつまり猟忖の互さの匯協しない猟忖をk鬚にすることにあります勣するにo尖があるのですですからこうした栽罪鬚にすればいいことですたしかに罪鬚にするとをAけないといけないということがあるがけっこうiめるものです

そしてラテン猟忖のgZをkにKべるとどうしても1忖1忖iむラテン猟忖のgZはgZ双を匯導してiむものでそれには罪鬚にした圭がiみやすいのです

ですけれど猟忖は屎械な鬚にしたいという勣箔からスクリ`ンショットの箭は譴韻泙坑それがきちんとした尖盾猟忖はどうしても屎械の鬚でiんでほしいなのかあまり深えないでやっているのかたぶん瘁宀ではないかなと暴は夘っている

ですから鬹酬┐碗塹造3つ
 !k鬚にするとiみにくいから罪鬚にした圭がよいとすすめる
 !k鬚にすると忖gが岱れるがそれがラテン猟忖の蒙罿世らやむをえないとってそのままとする
 !?の忖gの{屁の徭啜弔I尖圭隈はFr泣ではない返咾濃中でみながら{屁する┘侫ントが_協しないとI尖できないまたどのように忖gを{屁するかは盾基のない並でもありある殻業恬I宀の登僅も秘りまた返gのかかることM喘をいただければ佩う

さてこうした並についてjlreq-dでもどこかでは乾れた圭がよいと房いますkMでラテン猟忖の塘崔に鬚の}を盾hするところでふれることになるかと房います

  "tajima@sanyosha.co.jp" さんwrote