Re: 1/8 em space

On Wed, Sep 6, 2023 at 5:16 PM 木田泰夫 <kida@mac.com> wrote:

> 入れたいのに入らない場所に入れる方法がみあたりません。
>
> これ、具体的にどのような例ですか?

割といろいろあるように思いますが、先日少し気にしてみていたところだと、記号類が多かったような気がします。
C#
Love Live!
12%
-12
~12
他にもこんなパターンもあるんだ、と思ったのもあったと思ったんですが、どう対処するか、しか考えてなくて、ちょっと記憶が曖昧です。次に見てみる時は、覚えておくようにします。

自動は完全ではないので、クオリティを求める場面では、手動で修正の必要がある、というのは、明白だと思っていたんですが、例示が必要ですか?