Re: web のプログレスバーやメーター

頭で考えると上から下、デザインをする人は下から上、という感じですかね。実際のところどのような用途にメーター、プログレスバー、あとツマミ(なんと呼ぶ?)が使われているんでしょう? それをちゃんと考えないと机上の空論になってしまうように思います。

> どちらにしても、callの時の議論のように、デフォルトを決めたとしても上下選択可能なプロパ
> ティーは必須な感じはやはりします。

デフォルトがどうかよりもこれですね。

木田