Re: UAX#50: U+303B VERTICAL IDEOGRAPHIC ITERATION MARK (was Re: 17日火曜日、フォント分科会

石井さん、ありがとうございます。

書いてくださったこと、とても貴重だと思います。UAX#50 に書いてあるとずいぶん分かりやすくなるんじゃないでしょうか。

木田