Re: ディスレクシアにとっての拗音・促音・長音

私の友人に、自身も視覚障害を持ちながら、拡大教科書のデザインを数多く手掛
けたり、出版UD研究会を立ち上げて視覚障害者の文字の見え方を研究したり、カ
ラーユニバーサルデザイン配色セットの策定に参加したりと、グラフィックデザ
イナーとして活躍している人がいます。

みなさんにご紹介することができますが、どうしたら良いでしょうか?
差し当たって木田さんにお繋ぎするのがよろしいでしょうか?

--
小畠正彌

--
Masaya KOBATAKE
Consultant