議論の必要な文字9つ

差出人: 木田泰夫 <kida@mac.com>
件名: Re: 4/6 のミーティング
日付: 2021年4月6日 9:27:16 JST
宛先: JLReq TF 日本語 <public-i18n-japanese@w3.org>
差出人(再送): public-i18n-japanese@w3.org

もーし時間が余ったら(そんなことはかつて無かったのだが)、クラスの見直しの際に、この文字がないのでは、との話になった文字をおさらいしましょう。下の九文字です。

字形が異なるだけでは Unicode の別のコードポイントとはなりません。そこに用法(つまり意味)や挙動の違いはあるでしょうか?