Re: フォント分科会 3/30

細かい点で申し訳ないですが

AJ1 → UAX で一旦互換性を無視すべきという意見(石井)

ちょっと意図と違うので訂正させてください。

相互運用性と過去互換性は両立できないので、相互運用性を求めるなら「フォントを直すと過去の資産が壊れる」は断念せざるを得ず、過去互換性を求めるなら相互運用性を断念せざるを得ないのではないでしょうか、という意図で発言しました。記録のように聞こえていましたら、すみません。