Re: JLReq のクラスと Eric の提案クラスとの比較

木田さん、

> On Dec 1, 2020, at 14:21, 木田泰夫 <kida@me.com> wrote:
>
> せつさん、

> …
>
> この中黒の全角と半角(or プロポーショナル?)の切り替えはどうやるんですか?

私の知る限り、ウェブで全角と半角(字幅は全角の2分の1であるため、プロポーショナルではないと思います)切り替える方法はありません。イラレやインデザインの状況はよくわかりません。たぶんU+2018などの処理に似ている方法を使用する必要があるんじゃないかと思います。

(私は紙の書籍だけで見たことかあります。)

薛(せつ)