Re: 次回ミーティング & 今回のミーティングノート

On 2020/10/21 15:55, 木田泰夫 wrote:

> 何らかの形で、これこれの理由で削除した、との経緯わかるように残しておくのが良いと思います。ドキュメントをできるだけシンプルにするために、機能の説明自体は要らないのではと思います。昔のバージョンがいつでもみられますし。どう?

 使われてないので削除した、というchangelog追記でバッサリ全部消すのは確かにありですね。

> 多謝!
> todo もですが、例の github に今回合意を見た resolution を書いておくのが重要ですね(自分でやれって?はい…)

 Fuqiaoさんがメールへのリンクは貼ってくださってます。
 ちょっと整理してtaskのissue立てたりとかは近いうちにやります・・・

# すみませんが金曜夕方~週末は音信不通チックになるかと思いますです。はい。