Re: 次回ミーティング & 今回のミーティングノート

何らかの形で、これこれの理由で削除した、との経緯わかるように残しておくのが良いと思います。ドキュメントをできるだけシンプルにするために、機能の説明自体は要らないのではと思います。昔のバージョンがいつでもみられますし。どう?

多謝!
todo もですが、例の github に今回合意を見た resolution を書いておくのが重要ですね(自分でやれって?はい…)

木田