Re: JLReq の文字クラスとUnicodeの文字クラスとの関係

敏先生、了解です。前田さんに 24 or 25 で会議室が使えないか問い合わせ中。連休中なので、判明するのが前日 23 日になってしまう可能性があります。一応次週の会議室も聞いています。

どの日になるにせよ、密を避けるためオフライン+zoom にしましょう。文字クラスに興味、知見のある方々ご都合を教えてください。

木田