Re: simple-ruby 改訂版 to repository

Atsushi Shimono (W3C Team) 様

   小林敏です

PRについてもhttps://pr-preview.s3.amazonaws.com/himorin/sim
ple-ruby/pull/17.html

の最後にあるInformative referencesの“JIS4051”は“JIS X 4051”
です.

グループルビの2行にわたる分割
下農さんの方法でよいでしょう.

以上,よろしくお願いいたします.

Atsushi Shimono (W3C Team) さん wrote

>  simple-rubyのレポジトリにもpr-previewを入れましたので、PRについても
> https://pr-preview.s3.amazonaws.com/himorin/simple-ruby/pull/17.html
> のようにブラウザ表示していただけるようになりました。(画像が出ていない理由は不明、、?)
>
>  Note (日本語版の横注釈)の挿入位置について、グループルビの2行にわたる分割についてはいろ
> いろ悩ましく、
> ・内容の理解には熟語ルビの理解が必要なので、熟語ルビの項目の後でも文章の流れとしては正しいかも?
> [...]

 小林 敏(toshi)  2020年 5月 1日
 e-mail: binn@k.email.ne.jp