Re: 和欧文間の空き or Segment Break Transformation Rules

Nat からは意見があると思っていました。

私の言ったことは結構広がりがあったので、具体的にどのようにすることに反対なのか、教えていただけますか? 例えば、和文欧文間の語区切り、単位記号と数字の間(このケースでは、全く同じ文字列に対し、欧文組版では空白文字を挿入することでアキの制御を行います)、役物の周り?

木田