Re: ____Simple_Rubyの序文訂正

Atsushi Shimono (W3C Team) 様

   小林敏です

村田さんのコメントにより,一部直しますので,もうしこしお待ち
ください.

それから,PDFの色文字を黒にするのは,私の方で簡単にできあm
すので,完成しだいお送りいたします.

以上,よろしくお願いいたします.

Atsushi Shimono (W3C Team) さん wrote

>  敏先生 & みなさま

>  最終版ありがとうございます。
>
>  そして、ここでの皆様のコメントは反映されて、このバージョンでリリースしてよいバージョンに
> なっているかと思いますが、リリースに向けての最終確認をさせてください。
>  このバージョン(の赤字をすべて黒字にしたもの)で、simple-ruby日本語版の第2版の更新版として
> リリースしてもよろしいでしょうか?

>  次は英語版の更新だと思うのですが、、特にこだわり(?)なければ、PRの形でぼちぼちと(わたしの
> 方で)手を付けていこうかと思うのですが、大丈夫でしょうか?

 小林 敏(toshi)  2020年 4月24日
 e-mail: binn@k.email.ne.jp