Re: フォント関係のお話

田嶋さん、

> On Apr 21, 2020, at 1:49 PM, 田嶋淳 <tajima@sanyosha.co.jp> wrote:
>
> みなさま
>
> ちょっとズレるかもしれませんが、EPUB制作側として今後欲しいなと思っているフォント指定について述べておきます。
>
> まず、現状商用EPUBでは並字(normal)と太字(bold)の2段階でしかウェイトの指定ができません。紙のデータで中間のウェイト(medium)が使われていることは多々あるので、これが使えるようになって欲しいなとはずっと思っています。

質問があります。CSSのfont-weight[1]は、多くのウェイトを指定できるようです。主流のRSが実装されていないからですか?それとも私はこの要望を理解していないでしょうか?

Fuqiao

[1] https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/CSS/font-weight#Common_weight_name_mapping