ホームページ上で拝見致しました。

初めましてBusiness oneと申しますこの度貴方様の

アドレスをネットサーフィン中に拝見いたしメール致しました。

どこのサイトで見つけたかもお答えできます。

このメールが決して不特定多数に送られているとは思わないで下さい。。

是非とも下記の要件をご検討頂きたく思います。

必ずお役に立てると思います。

格安メールアドレス最終価格100万件一切ダブりなしを15000円で提供致します!!!

ホームページのアクセス数は上がっていますでしょうか?

インターネットビジネスを行う上でDMはつきものです。


当方色々な所からアドレスを手に入れ整理しすべてのダブりを
チェック致しまして独自のリストを作り上げました。

これ以上に安く手に入れれる所は他にはありません

リスクが激減する送信の仕方の等お教え致します。
またおまけ等もつけさせて頂きます。
今が買い時です。是非ご利用下さい。

また分割ですが

10万件1500円から取り揃えています。


又、緊急代理店募集。
登録無料。

いるのは貴方様のメールアドレスと(転送メール等可)振り込み口座のみです。

当方の所持しているアドレスを売っていただくだけです。
ノルマ等一切なし。

貴方様は名簿を15000円以上で売ります。

50000円で売った場合35000円が

貴方の手元に残ります。

これは確実性のあるビジネスです。
依頼があった場合お客様は当方に15000円を振り込みます。
そして当方がリストを依頼主に送信いたし終了です。

お客様は依頼主から金額を受け取りそれを又当方に振り込むと言う事で
2度手間をする事になりますがご了承下さい。
代理店登録ご希望の方は下記をコピーし
販売代理店登録と明記し返信下さい。
ーーーーーーここからーーーーーーー
メールアドレス:

振り込み口座:
ーーーーーーここまでーーーーーーー

それでは宜しくお願い致します。

Bussiness ONE
happiness@mise.to
(ご意見、お問い合わせは上記まで)

Received on Monday, 2 October 2000 02:10:50 UTC