第3回会議で議論する課題 (was Re: 第3回SVG IG Japanミーティング開催案内)

藤沢様,皆様,

W3C/慶應の芦村です.

メーリングリストへご送付いただいている「SVG Mapモジュールに関する課題」
は,W3C の Issue Tracker データベース [1] にひもつけしておいた方が,あ
とあと便利ではないかと,今気がつきました.

いかがでしょうか.

# もしかすると,リストへ再送しないといけないかもしれませんが.

[1] http://www.w3.org/Graphics/SVG/IG/track/products/1

以上
よろしくお願いします.

Kazuyuki