Re: 第3回SVG IG Japanミーティング開催案内

藤沢です。

FUJISAWA Jun <fujisawa.jun@canon.co.jp> wrote:

> ・議題:
>  - W3C/慶應サイトマネージャ紹介
>  - SVG Tiny 1.2 W3C勧告の報告
>  - SVG 1.2モジュールの検討予定
>  - SVG Open 2009の開催準備状況
>  - Issue Trackerの活用について
>  - SVG MapのJIS規格化について
>  - SVG Mapモジュールの技術検討

次回のSVG IG Japanミーティングでは、SVG Mapモジュールについてある程度時
間を割いて技術的なディスカッションをおこないたいと思ってます。

そこでSVG MapモジュールをSVG WGに提案した際におそらく議論になると思われ
るいくつかの点について、私の方から課題として別途メールで送りますので、メー
ルまたはミーティング当日に皆さんのご意見をお聞かせください。

おもに高木さん、高橋さん(松田さん)へ
SVG Mapについて議論したいことがありましたら、このメーリングリストまたは
ミーティングの場に遠慮なく出していただくようお願いします。

--
藤沢 淳
<mailto:fujisawa.jun@canon.co.jp>