Re: Meeting notes 2020·12·01

木田さま

 ヒラギノを表示フォントとして選べるEPUBビューアは結構多いですし、そこでの表示がどうなってるのかは気になるとこですね。時間かかるのでテストするとしても後日ですが。とは言えEPUBの場合は手元環境では販売時と同じ条件での表示チェックができず、「ストアに並べて売ってるヤツを見てみないとちゃんと表示できてるかどうかわからない」ケースが結構あったりしますので、制作側としては安全側に倒す対策を取らざるを得なかったりはします。