Re: 次回ミーティングの調整 / Scheduling JLreq TF 8th meeting

On 2020/01/20 14:46, 木田泰夫 wrote:
> JLReq TF members, (English follows)
>
> 次回ミーティングですが、ミーティングルームの都合もあり下のメール通り 30日にしたいと思います。
> (高瀬さん予定を合わせられずすみません!)
>
> 場所と時間はいつも通り、MediaDo 8F 会議室で 10:00 から。
>
> 予定議題は:
> ・Gap Analysis: テスト開発のアップデート。2月7日の Page への用意
> ・JLreq & css レビュー。チャートにしたもの(未作成)をベースに、抜けや不統一な点を埋めてゆきましょう。チャートは2, 3日中にお送りします。

> [...]

 もしかするとissueにquestionとして上がっているものの総浚いの時間がちょっと(数分?は短いか?)あっ
た方がいいかもしれませんが、というのと、css-textとかi18n-tests関係でいろいろやっててふと、縦書き
のitalicってそういえば何か動きましたっけ?というのを思い出したところです。現状はCSS仕様的にデフォ
ルト値を置いていないこともあり
https://queryinc.co.jp/blog/css-font-styleitalic/
のように挙動バラバラになっており、どこかの話でデフォルト値として入れるならxxかな(の厳密なxxは忘れ
た)という話まではあったかなとは思います、、。