Re: fantasaiとのミーティングとその前の皇居東御苑散策のご案内

皆さま

お世話になっております。
ダイナコムウェアの小熊です。

つい最近入会させていただきました。
よろしくお願いいたします。

申し訳ございませんが、日程調整がつかず、
会議のみ参加させていただきます。

よろしくお願いいたします。

ダイナコムウェア株式会社
第五営業部
小熊 友太朗 (Oguma Yutaro)
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-38 いちご九段ビル8F
TEL 03 3556 6618
yoguma@dynacw.co.jp  https://www.dynacw.co.jp

~新製品外字マエストロ
<https://www.dynacw.co.jp/product/product_gaijimaestro_detail.aspx?sid=46>
の販売を開始しました~