Re: JLReq TF 次回のミーティングは来週火曜日

木田さま
JLReq TFの皆さま

お世話になっております。フォントワークスの鈴木です。

本日のミーティングですが、フォントワークスの津田・鈴木とも都合がつかず、欠席とさせてください。直前の連絡でまことに申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。皆さま良いお年をお迎えください。

鈴木丈
フォントワークス株式会社