Re: センテンスの中に強制的に改行を入れる理由?

確かにいろんな引用スタイルがあって、違うのに出会うとちょっと戸惑うこともありますね。ま、それぞれってことで。

> HTML"だけ"で送信するような行儀の悪いメールソフトはApple Mail位だけのもんじゃないですかね。。
どのメーラーも ISO-2022-JP を使っていた時代に、もう Unicode でいいよね!と UTF-8 にしてもらったのは私です ^^;

木田