Re: BudouX – 日本語の行の折り返し自動化

ディスレクシアの読字過程の認知モデルに関する考察
<https://meisei.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=1329&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1>

にあるDRCモデルとトライアングルモデルも参考になると思います。

村田 真

--
Regards,
Makoto