Re: 次回のミーティングは6日火曜日10:00-

> 2022/12/05 18:36、Atsushi Shimono (W3C Team) <atsushi@w3.org>のメール:
>
>  shimonoです

>  前回戻した縦書きでのコントロール要素でのバーが伸びていくのが下から上じゃないだろうか?と
> 戻したコメントについて
> https://github.com/whatwg/html/issues/8413#issuecomment-1332508940

> というのが流れていますが、何か、重力方向についての熱いメッセージを流しますか?

あははは。コメントしておきましょう。中国の連中は上から下のデフォルトを希望、つまり意見が異なるようです。我々の中でも当初意見が分かれたので、十分理解できます。一度中国・台湾とミーティングしてコンセンサスを作るべきでしょう。おそらく、具体的な用途を一つ一つ考えてゆくのが机上の空論(テキストの流れなんだからそっち、とか)に落ち入らず良いかと。

しかし具体的にどんなケースがありますかね。

>  いまのが年末までなので、これについては今回決着をつけたいです > 木田さん、村田さん

これは完全に結論を出してしまいましょう。

>  確認、は木田さんが、だったような?

あ…

木田