Re: 日本電子出版協会でのプレゼンでのコメントなど

 shimonoです

On 2022/10/29 08:19, kida@mac.com wrote:
> *フォーム内の要素*
> ちょうど似た問題を明々後日のミーティングで話し合う予定でした。新しいバグを作ってフォームの問題もカバーします(もし可能なら作っていただけるとありがたい)。
> https://github.com/w3c/jlreq/issues/342 <https://github.com/w3c/jlreq/issues/342>

> [...]

 こちらについては
https://github.com/w3c/jlreq/issues/167

ですね。

 WindowsでIMEの選択ボックスUIは縦書きの場合には縦書き(横並びのリスト)で出てきたりしますので、OS
のUI要素が出てくるもの似ついての難易度、というわけではないと思います。
 <input>のドロップダウンの実装が具体的にどうなっているのかまでは調べてはいませんが・・・