Re: 次回ミーティングは来週火曜日20日10時から

On 2022/09/18 21:09, MURATA Makoto wrote:
> 2022年9月18日(日) 20:36 Yasuo Kida <kida@mac.com <mailto:kida@mac.com>>:
>
>     えーー!
>

> 村神様は最近よく聞きますが村山さんとは誰でしょうね? :-P

# わたしの前の上司が村山とか言う苗字でした ;-)

> 冗談はさておきWCAG 2.2にはかかわっていないので知りません。
> 入ろうかなあと思いつつ躊躇する気持ちがある..

 あ、あれ、、そうだったんですね。。

 とすると、もしかしたらまじめにコメントを入れた方がいいのかもしれません。とはいえ、すで
に時は遅く、すでにCRになっちゃったので今からひっくり返すのは困難を極めるかもしれませんが。。
# ここはやはり日本が誇る突撃隊長の村田さんに(ry