Re: 次回ミーティングのリスケジ ュール

Yes

—Nat
From: 木田泰夫 <kida@mac.com>
Sent: Wednesday, July 27, 2022 4:27:10 AM
To: JLReq TF 日本語 <public-i18n-japanese@w3.org>
Subject: Re: 次回ミーティングのリスケジ ュール

EXTERNAL: Use caution when clicking on links or opening attachments.

JLReq TF の皆さま、

では、次回ミーティングを8月16日に仮決めします。全ての出席予定の方、16日のご都合を返していただけますか? YES / NO一言でOKです。

(もし2 or 16 で決められなければ、万難を配して下の9日に開催します)

木田