Re: Webの意見取り入れ (was Re: web における和欧間スペース

そうですね。エディトリアルの、両方を公平に見られる人。例えば広告だけやっている人よりも、ある程度長い文を扱われる方であるほうが良いですよね。両端揃え、行頭揃え、両方のデザインを行なわれる方の意見が聞きたい気がします。

その業界はあまり知らないので、紹介から入るか、もしくはそのようなデザイナーを見つけて突撃するか…どうでしょうね。

木田