Re: 私の宿題: 用語定義と第1, 2レベルの処理への入出力

下農 様

 小林 敏 です.

PDFのグレーの件は,GitHubに書きましたが,OKです.

それから,以下の件,下農さんのおっしゃるように括弧書きは注に動かしましょう.

  "Atsushi Shimono (W3C Team)" さんwrote