From: 小林龍生 <tlk@kobysh.com>
Sent: Friday, April 8, 2022 8:53 AM
To: JLReq TF 日本語 <public-i18n-japanese@w3.org>; kan nakamura <naka@japanprinter.co.jp>
Subject: 印刷雑誌落語(和欧混植)

敏さま、田嶋さま、
c.c.中村さま、
小林龍生です。

GitHubのイッシューを読み返してみたら。。。
敏さんの独擅場で、ちょっと(というかかなり)長いとはいえ、素人には手の入れようがなくって。そのまま貼り付けて、前後を落語モードで挟んだだけ。

まあ、紙幅の問題もあるでしょうが、敏さんの方で、もう少し内容を削っていただけますか。全体に、というよりも、事柄毎に軽重をつける、という方向がいいとは思いますが。

それと、最後に書いておいた「阿Q正伝」と「1Q84」の組見本も。。。